こんにちは!山添善継です。
人は
目の前の道がないと進みません。
あなたの
商品サービスを使ってもらいたい。興味を持ってもらいたい。
その場合
過去の経験をもとに比較できるものを提示するアプローチ、キャッチコピーをすれば
人は
動きます。
このダイエット方法は誰でもできて結果が出ます。
この場合だと
誰でもって誰?
どのくらいで?
と比較するものがないため、人は想像できず前に進みません。
なので比較してもらいます。
1ヶ月で5キロ痩せました。
このダイエットは仕事で忙しい人でもテレビを見ながら簡単にできます。
1ヶ月で5キロ痩せました。
このダイエットは家事で忙しい主婦の方でも子育ての合間に汗をかかずできます。
など
今の生活リズムと合わせることで比較、共感して興味を持ってくれます。
人は
目の前の道がないと進みません。
こっちの道ですよ。と文章で案内しましょう。