こんにちは!山添善継です。
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によって動く思考回路は違うという内容です。
例えば
100円のアイスを買う思考で5000万のマイホームを買わないと思います。
100円
のアイスは見た目、食欲など感情をくすぐるアプローチだけで済みます。
でも
5000万の家となるとそれだけではダメです。
月々いくら返済で
場所は?
仕事は?
将来は?
35年払えるのか?
などなど
理論もしっかりしないといけません。
でも
SNSの人達はこれすらも分からないため、全て同じアプローチ、しかも信用もない状態で感情か理論に呼びかけるアプローチしかしません。
華やかな
暮らしなど何十万、何百万の商材でも、感情に呼びかけるアプローチしかしません。
本来なら
感情、理論に呼びかけるアプローチをして、最終的に理論に呼びかけるアプローチによって集まった人達は一生ついてきてくれます。
最初は
感情に呼びかけ、興味を持ったら理論に呼びかけるアプローチ、配信を心がければ
あなたの
リストは一生離れません。