山添善継 15年間学んだ日記

山添善継 株式会社access company代表取締役

もうだめだ...と思ったら読んでください

騙される人達に話を聞くと

ほとんどの人が

自分に余裕がありません。

 

借金まみれだったり

仕事をしてなかったり

 

その状態で詐欺師から

甘い話を言われると

すぐに信じて騙されます。

 

よく

悪徳宗教や悪徳マルチに

ハマる人も

心が弱っている時に

甘いことや優しいことを

言われてハマっていきます。

 

なのでまずは

心の安定を試みましょう。

 

心が安定していないと

何もかも上手くいきません。

 

世の中本当に運です。

 

でも

心に余裕がない人は

良い運が離れていき

悪いものだけ集まってきて

不幸になります。

 

まずは

心の安定を目指しましょう。

 

①部屋を掃除してみる

 

②当たり前の幸せをノートに書いてみる

 

③夢をノートに書いてみる

 

④運が良いと思っている環境に居続ける

 

本当にこの環境から

離れる人が

不幸になってます。

 

この環境が

SNSの危ない情報から

守っていたこともありますが

 

離れていった人は

騙され続けて

自己破産しています。

 

または詐欺をして

亡くなったり

逮捕されてます。

 

自ら良い運を捨てるわけです。

そりゃ良い運も逃げます。

 

運の悪い人は

良い運を自らさけているわけです。

 

こんな能力もなく

仕事が忙しい中

結果を出せたわけです。

 

運が良いとしか言えません。

 

世の中本当に簡単です。

 

世の中簡単だな

と思ってから

一気にうまく行くようになりました。

 

みなさん頑張りすぎです。

そんなに頑張らなくても

人生なめてるくらいのほうが

豊かになれます。

 

いろいろな

自己啓発本

思考は現実化するなど

プラス思考になれば

全て上手くいくと書いてあります。

 

でもそれを読んでも

上手く行く人

上手く行かない人

に分かれるのは

頭に思ってるだけで

視覚から見てないからです。

 

①ノートに書いてみる

②月に一回贅沢してみる

③上手くいっている環境に居続ける

④家を掃除してみる

 

など

視覚に入って

初めて心で分かります。

 

上手く行かなかった方

まずは試しに

やってみてください。