山添善継 15年間学んだ日記

山添善継 株式会社access company代表取締役

すぐに結果を出せますか?

SNSで騙されまくってる

負け組の人に多いのが

 

『すぐに収益化は可能ですか?』

『すぐに結果を出せますか?』

 

です。

 

多分そういう方は

過去に頑張ったことがなく

SNSの【簡単に月100万稼げる】

とかいう詐欺が

本当にあるものだと思っています。

 

でもそういう詐欺商材は

高額のため払えません。

 

だからお金を出せば

【簡単に月100万稼げる】

方法があると本気で思っています。

 

なので

そんな方法ない

そんな人生甘くないと

現実を伝えると

 

『あー稼げないグループだな』

と思うわけです。

稼いだこともない

努力もできない

借金まみれの人間がです。

 

そういう

『努力したことがない人間』が

最終的に詐欺を紹介し

ルフィみたいな強盗をやって逮捕されます。

 

お金を稼ぐのと

情報は関係ありません。

 

正直

マルチだって

ブログだって

YouTubeだって

お金を稼いでる人はいます。

 

でもどの分野でも

結果を出してる人は

結果を出すために努力している

ということです。

 

昔マルチで

万単位で組織を作ってる人に

教わったことがあります。

 

その人のやり方を

学んで実践した時に

結果を出すことができました。

※15年前くらいです。

 

その人みたいに

結果を出すために

その人みたいになれる訓練をします。

 

スポーツでもそうだと思います。

 

いきなりスタートしても

どんなスポーツもできません。

 

毎日訓練して

あらゆるスポーツの

『動き』ができるようになり

そこからはじめて

スタートに立てるはずです。

 

お金を稼ぐということを

単純に考えていますが

 

スポーツと同じで

まずはお金を稼ぐという『動き』ができるようになり

 

やっとそこから

『スタート』となります。

 

でも安心してください。

 

SNSの9割が

そんな当たり前なことを知らず

 

どのスポーツ(情報)が

勝てるかな?(稼げるかな?)

簡単かな?

 

と一生

時間とお金を使って

探しているアホばかりです。

 

まずはそんな負け組に

入らないようにしましょう。